こんばんわんこそばいのうえです。

 

今日は収録からのレッスンでした!

ふひゃ~~~💦つ、つ、疲れたぁぁぁ~~(;'∀')

 

収録はボイスサンプルだったので、今日レッスンのある実践科メンバーが9割しめていました。収録で会って、またレッスンで会うという、実践科DAYでございました。

 

収録終わりからレッスン始まりまでの時間が1時間半しかなかったので大慌てで支度しました。

長時間PC見ていたので目がしょぼしょぼ目耳も使っているので耳もボロボロ…お歌のレッスンなのに何回か「…??」となる個所もあり、

 

激しい疲労感と老化を感じた…!!滝汗滝汗滝汗

 

明日はレッスンはないけれど、昼間から7時間ぶっ通しの収録です。ががが頑張る…!!