ひゃーーー!雲がいっぱいなのにむしむしする東京シティ。暑いですね!こんにちわんこそばいのうえです。

 

今日は土曜日なので、リハビリに行ってきました!

事故のおかげで首をやられ、痛い痛い💦

もともと首に病気があるので、それも怖い。

今日も今日とて、首中心にごりごりされてきました。

 

最初は気持ちいい💛が勝っていて、今回は気持ちいいままで終わりたい!と思っていたんですが、途中から激痛滝汗

リンパと筋肉をもみほぐされて、流されて、いや痛いのなんのってえーんえーんえーん

 

変な声出た!

 

それでも終わるとかなり楽ちんになります。

前は施術してもらったその日はかなり楽で、次の日に元に戻っちゃう感じだったのですが、ここ最近は2日位楽ちんが続くようになりました。

それを先生に話したら、「やっとかぁ~~~」と喜んでらっしゃいました。

毎週火曜日と土曜日の決まった時間に行っているのですが、来週火曜日は予定が入っているので、1週間お預け…。

 

今回は何日位楽ちんでいられるかな~~~照れ

 

相変わらず何言ってるかわからない保険会社。

私は車を発進しようとしたところに横から突っ込まれた状態なんですが、それで50対50とか言ってきやがる。もう馬鹿なの??って感じ。私が車線変更しているなら別だけどハザード出して停車していて、ウィンカー出してほんの少し(1メートルも走ってない)前へ出たところに横から突っ込まれた状況なのに、なんで50対50になる訳??何をどう考えてもあり得ないんですけどー!!!!

首だって好きで痛くなった訳じゃないのに、「事故当初の痛みが10だとしたら今はどれくらいですか??」とか本当に失礼だな??って質問をしてきやがる。9だよ!!って答えました。

病院行かれるのも自分たちが払わなくちゃいけないから嫌みたい。何のための保険会社??って感じです。

 

ほんと頭悪いわー。

 

もし私が悪いっていう事故を起こしたら、この対応だと困るので、保険会社は変えようと思っていますが、イライラしますねー。イライライライラ…ゲローゲローゲロー

 

気を取り直して週末!皆様はお出かけとかしますか?

私はお家でまったりのんびり過ごしたいと思います!

 

素敵な週末を!