こんにちわんこそばいのうえです!


今日は昼帯、基礎科のボーカルレッスンでした。

最終日にはライブをやるとの事で、今日でレッスンは終了!後は本番を待つのみ!です。


なんだかここに来て、歌詞を飛ばす事が多くなり、本番前にみんな焦っているみたいー。落ち着いてー!

タイムテーブルなどはまた追記しますので、お時間ある方はぜひ遊びにいらして下さいね❤️


レッスン終わりで一路足立区まで来ました。

今日は睡眠の為のお薬をいただきにきました。

道がすごく混んでいて、平日の昼間なのになんでー?となりました。

病院は十人待ち。でも少ない方かな。

のんびり待ちたいと思います。


レッスンと病院が本日のミッション!

早くおうちに帰ってゆっくりしたいー疲れちゃった!そして携帯の電池残量がやばい事になってる!

おうちに帰るまで持つかな…そろそろ買い替え?でもiPhone高すぎて躊躇しちゃうなー💦

もうちょい安くならないのかしらー💦