こんにちわんこそばいのうえです。

 

今年も固定資産税来ました…。

毎年思うのは、この地球の日本の土地の東京っていう場所を買って家を建てたのに、なんで固定資産税を払わなくちゃいけないの??です。

 

だってここ私の個人の家だよ!!!

買ったんだよ!!むかっむかっむかっ

 

6月にいろいろ買っているので(家とか車とか)6月から7月かけては諭吉さんが飛んでいく月間です💦辛い。

もーう!税金とるならちゃんと使ってよね!ちゃんと!!何に使われているのか全く分からないよ!

 

そんな訳で、働きます。

 

今日はレッスン!選抜科は歌える子がいるので、歌える子たちに宿題出してきました💛楽しみ!

その宿題がこの先もっと大変な事になるとは思っていなかろうふふふニヤニヤ

 

今まで歌える子に選曲した事はあるけど、これをやってきて、のその先は初の試みなので、どうなっていくのか、講師としては腕の見せ所です!

がんばるぞー!

 

ではでは、レッスン行ってきます!