こんにちわんこそばいのうえです。

 

昨日は日曜日!月曜日からまた黙々と働く妹エミちゃんの為に、お寿司をデリバリーしました!(私も黙々と働くけど!)

imageimage

家族4人なのに、甥っ子たちが凄くよく食べるので、到底四人前では足らず、お好みのお寿司を追加ー。長男が好き嫌いが激しいのでネタもチェンジしました。

大人気はやっぱり中トロですね!

私はツブガイとエンガワを行ったり来たりしているだけなので、エンガワを追加で注文しました。

お値段15000円なり!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

子供たちの笑顔プライスレス!!!

 

…思春期なので、笑顔は見られませんが。

笑えよ、喜べよ…ムキー

 

お寿司久しぶりに食べた!美味しかったぁ!

なんか食べ放題のお寿司屋さんもあるらしいので、そこに行ってみたいです(もちろん子供たちと)。デリバリー頼むのといくら違うのか感じてみたいーーー!

 

銀のさら美味しかった~♡