こんばんわんこそばいのうえです。

 

事故にあってからおよそ1か月が経ちました。

相変わらず首は痛いし、車はそのままだし、もう嫌になっちゃう💦

保険会社からは最初の2日間だけ電話があってそれっきり。

もう絶対次はあの保険会社に入らない!と心に誓っておりますむかっむかっむかっ

 

最後に聞いた話だと、向こうが突っ込んできたのに、「100%悪くない!」と言い出した、という事。(事故の瞬間は散々謝っていたのに)

ドラレコ御映像を開示しても同じかな~?すげぇ神経の持ち主だなチーン

「ドラレコの映像開示してよろしいですか?」と保険会社に言われて、「どうぞ」と答えたのですが、その結果は何も報告なし。

もう同じ保険会社だからどっちにもいい顔してるよねっていうのが見え見えです。

何故被害者の私が自分の保険証を使って病院に通わなければならないのか、謎すぎる。それも聞いたけど返答なしのまま。もうイラつくし首痛いし参るーー💦💦💦

 

痛いのはもうどうしようもないので、リハビリに通うしかないけれど、ほんと、どうやって決着つけるんだろう??

 

弁 護 士 先 生 の

お出ましだぁーーー!!!

 

まぁ私は弁護士先生に出てもらう事には何の躊躇もないんですけどね!それも保険会社は脅しのように呟いていたから、ひるむとでも思ったのかなぁ。

 

とにかく体を治すことが最優先!首痛いと何もできなくなるからね!

リハビリ頑張ります!