こんにちわんこそばいのうえです。

 

我が家のにゃんずたち。唐突に始まった妹一家との同居は約半年前から。たまに遊びに来てはいたのですが、

 

あれ、帰らにゃいの????

 

…となった去年の12月…。

 

もともとデリケートなマイ君はその時ハゲていたようで、今やっと背中の毛が生えてきました。10円玉くらいのハゲが出来ていた模様。このちゃんはマイペースながらも、わんこのように主はれいれい!と決めたようで、私にベッタベタ。

 

マイ君はデリケートな後はかなりフレンドリーで、毎夜誰かの部屋を訪問してはそこで寝ています。このちゃんは私から離れず、トイレに行く時もついてくる始末。寝る時もついてきます。かわいいけど!(やっとこのちゃんのかわいさがわかった気がする…)

 

マイ君は愛情が分散しているので私にべたべたと言うのがなくなってしまってちょっと寂しい~えーん

 

猫と一緒に暮らした事が無い甥っ子たちが、今じゃ立派な猫ジジィになってくれてかわいがってくれていて、幸せ💛

image

まい、このちゃん、長生きしてね💛