こんにちわんこそばいのうえです。

 

今日はお昼過ぎにリハビリに行ってきました。

相変わらず首と左肩回りが痛いので、ごりごりしてもらいました。今日も「痛い」よりは「気持ちいい」が勝ったのでヨシ!です。

 

そんな先生との会話。

私「なんでこんなに左ばっかり痛いんだろう…もしかして霊?霊に憑りつかれてる!?」

先生「塩とか持ってますか?」

「アジシオでいい??」

 

そんな会話をしながら40分間もみもみされております。施術してもらった後はとても楽になるのですが、また一日経つとむち打ちの症状が出始めます…かなしみえーん

 

さて6月。6月からは選抜科のレッスンが始まります!この首でまた頑張りますよー!

しかし月日が経つのが早すぎませんか…?なんだか色々毎日ありすぎて困っちゃう。

平和な6月でありますように…ニコ