こんにちわんこそばいのうえです。

 

今日はなんと6時間ぶっ通しの収録でした!

むち打ちで首が痛いので、時々倒れながらのディレクション。(リモートでした)

ああ、痛い💦

明日リハビリに行くのでまたほぐして貰おうと思います。バキバキー!

 

みんなの演じる声を聴いていると、興奮します(笑)

言わなくてもこちらの思うとおりに演じてくれると、何も言う事が無くなっちゃうのよねー(w とってもよろしい💛

やりすぎて違う言葉で覚えちゃっている人とかいますが、それもご愛嬌という事で。

収録は巻きで進んで最後は30分前倒しになって助かりました。(でも六時間!!!)

来週も収録があるので楽しみです!

 

さて、週末ですね~。

皆様はどんな週末を過ごしますか?

私はおうちでまったりゆっくり首を休めようと思います。

 

素敵な週末をお過ごしください♡