こんばんわんこそばいのうえです。

 

今日はライブリハでした!

事故にあって以来参加していなかったので、久しぶりにメンバーに会えて嬉しかったです。

新曲だけぐるぐるやっていたのですが、ガンガンに踊るのに私はただ歌うだけ…。だって首怖いから!!

振付をまだ覚えていないのに、動けるようになるのはいつの日になる事やら…とほほ💦

 

その後はリハビリでした!

ただ歌っただけなのに体にものすごい負荷がかかっていたようで(首をかばって歌っているから)体がバキバキだそうで、ものすごく痛かったですチーン気持ちいいがなかった!!

途中で痛すぎて泣いたので「女泣かせめ!」と先生に言いました。

 

その後はスーパーで妹ちゃんと待ち合わせて、お買い物。前もリハビリの帰りに待ち合わせて買い物したのですが、それがとーっても幸せな気持ちになれたので、今日もそのパターンで。

「今日何食べたい?」と聞かれるのは嬉しい物ですね爆  笑一人暮らしが長かったものでね。

車なのでまたティッシュとか日用雑貨を沢山買いました!あと2キロの氷をふたつ買いました!!重いよ💦

私にとって氷はひじょーーーに重要なもので、いつもはセブンnowで買っちゃうんですけど、今日はどうせ車だしふたりいるから大丈夫だね!という事で買いました💛これでしばらく氷の心配がなくなる…嬉しい。

冷蔵庫で勝手に氷作ってくれるんですけれど、それじゃあ到底追いつかない氷の消費(私が一番消費している)。冬でもキンキンに冷たい物を飲むので大事なのです。

 

今日もいっぱい動いたー。首はほぼ動かせないけど!

明日はレッスン!頑張ります💛