こんにちわんこそばいのうえです。

 

昨日はとてもいい天気でしたね。暑くてエアコンつけちゃいました。今日はこれから雨が降る東京シティ。ちょっと空気がジメっとしていて雨のにおいがしつつあります。

明日いっぱい雨が降って、明後日からはまたいい天気に戻って、しばらくたったら、梅雨の時期…。

 

この間今季初サンダルを履きました!

昼間はいいけれど、夜はまだ寒いかも~。

 

妹ちゃんと靴の入れ替え。脚立乗って高い収納から夏のサンダルを出したのですけれど、脚立怖かった💦

冬の靴をしまっていたのですけれど、この冬二足のブーツを交互に履いていただけで、ほかの靴は履いていませんでした(笑

靴もいろいろ処分しなくちゃな~と思いました。

夏のサンダルも物凄いかかとが高いのがあるのですが、怖くてもう履けないかもしれません。今季履かなかったらポイですなー。

 

足の爪も綺麗にネイルしてもらった事だし、サンダルライフを寒くても頑張ろうと思った私なのでした。

スタジオ行く時は靴下持参で!(スタジオは寒い)