こんにちわんこそばいのうえです。

 

今日はリハビリに行ってきましたー。

私の先生凄く上手で、いきなり痛い所をぎゅーって押すんですよ。

え?なんでわかった??みたいな。

目的はむち打ちの解消なので、首と肩回りを重点的にやってくれます。痛いけど気持ちいい~。ほぐれる~~。

 

でもまた明日になったら戻っちゃうんだよな…💦

次は火曜日です。そこまで明日からまた痛い…チーン

 

病院は駅ビル中にあるので、帰りにマーケットに行って夕飯のお買い物してきました!今日は牛鍋!

お腹がすいていたのでパンも買ってきました。卵とベーコンのパン。これ美味しいから大好き!何回も買っています💛

普段パンは食べないのですが、土曜日だけは食欲に任せるようにしています。

そういえばまた2キロほど体重が落ちていました!

なんで落ちているのかは全く意味不明なのですが、嬉しい💛必然的に16時間ダイエットしているからかな?

 

来週からまた忙しくなるので週末ゆっくり過ごして備えたいと思います!

 

皆様素敵な週末をお過ごしください!