病院通いが始まって辟易しているいのうえです。こんばんわいきき。

 

この間保険会社がドラレコの録音を持って行ったのですが、それを一緒に見ました。

やっぱり私は1メートルも走っていないし、停まっていても横から突っ込まれたんじゃね???と言う角度でした。

 

なのに何故私が私の健康保険証を使って通院しなくてはならないのか謎すぎる。

これも同じ保険会社だから両方にいい顔して丸く収めようとするんだろうなーってつくづく思いました。

私はもう弁護士に頼んであるのでもめてもいいやって気になってきた。

自動車事故に10/0はないけど、9/1あちらのミスだと思うんですよねー。

保険会社に聞いてみようと思っています。また揉めちゃうかも。

 

私は私の保険を使っているので等級が落ちます。それも腑に落ちない。4万円だって!!!

4万分は病院に通わなくちゃね!

 

事故は「え?」みたいな感じで起こるので皆様もお気をつけてくださいねー!!!

 

まじ納得できなあーーーーい!!!!