こんばんわんこそばいのうえです。

 

今日は首のリハビリに行ってきました。痛みが強くなる一方でなんともしがたい💦

左の方から脇、そこから胸に続く筋肉とおっぱいが凄く痛いんだけど、

「おっぱい揉んでもらう訳に行かないからさー」と先生に言ったら大爆笑してました爆  笑爆  笑爆  笑

 

首をぐりぐりした後、痛い背中から脇にかけて揉んでもらったんだけど激痛でした滝汗滝汗滝汗

でも今は楽ちん!だいぶ楽になりました!

 

駅前の整形外科に通っているので、今日はちょうど終わった時間が妹ちゃんが帰ってくる時間とぶつかり、二人で夕飯の買い物をして帰ってきました。

車だからいっぱい買っておこう!と、トイレットペーパーやらなんやら買い出し。これから毎週火曜日の夜はリハビリに行くので、妹ちゃんと待ち合わせて帰ってこようねーと話しました。(ちょっと楽しみ!)

 

今日はもうPCとかあまり見ないように、肩がまたこらない様に、首が痛くならない様に、おとなしくご飯食べて寝ます!

 

明日明後日はレッスン!

この首でどうなる事やら…💦