こんにちわんこそばいのうえです。

 

一昨日事故に会って、昨日病院に行ってきました。

事故の相手と同じ保険会社だったので、突っ込まれたのは私なのに、私の健康保険証を使って通院しろとな。

両方にいい顔しようとしているのが見え見え。ダメな保険会社!

 

そんな訳で病院。

もともと首に病気があるので、少しの衝撃でも左に頸椎が傾いちゃうそうで、レントゲンでは信じられない位傾いていました(右側と全然違うの!)。

そんな訳で今日からリハビリ開始!

 

以前起きたタクシーに乗っている時の事故でお世話になった先生に施術してもらう事に💛この先生は上手だし痛い所治してくれるのでとっても好きなんです。

一年半ぶりに施術してもらいました!

 

…すっげぇ痛かった!!チーンチーンチーン

 

でも痛い後は内側の痛みもよく緩和されていてとても楽になりました。週二回通うのがベストだそうで、これからは治るまで病院通いが始まります。

 

首がほとんど回らない中、来週からはレッスンが二コマはじまる…💦どうしよう…💦💦💦

 

会社役員は会社を休んでも保証が出ないそうで、代理講師立てる訳にもいかないし、なんなんだよ!!って感じ。あーあ。

 

むち打ちなのにむち打って働けという事か。(誰がうまいこと言えと?)

 

首以外は元気なので頑張ります…。