こんにちわんこそばいのうえです。

 

家のはガレージの横に倉庫があるんですが、ほぼあけた事が無い魔境…。(お母さんが使っていた)

 

妹えみちゃんが「あそこの倉庫掃除しない??」と言ってきたので、魔境を開ける事に…。一体何が入っているのか想像もつかない💦

 

ドアを開けるのにも苦労しまして、なんとかかんとかあけて、中に入っていたものは…。

 

園芸雑貨でございました。あとバケツとか。

10分足らずで作業は終わったのですが、出たごみの量5袋!!!

セパレートになっていて、下はあけられなかったのですが、今度は下をやろうと思います…。

 

下は何が入っているのだろう。私の記憶だと引っ越してきた当初にお母さんが「いつか使う食器」を入れていた気がする…。ざっと25年物ですね。開けていないので。

 

新しい家族が四か月前にできて、決して広くはないので、いろんなところ片付けなくちゃいけないんだけど、お互い自分部屋だけでいっぱいいっぱいだったのよね…。

 

そんな訳で魔境再び。

ガーデニングをやってから、と言う話になっているので、それはいつ来るのか。こわーい。