おはよううるぐあいいのうえです。

 

昨日は妹えみちゃんがお出かけだったので、甥っ子たちを連れて焼肉屋さんへ行きましたー。

 

imageimageimage

 

レモン汁で食べて、たれで食べて、塩で食べて、わさび醤油で食べて…味変しながらいっぱい食べましたー!

途中甥っ子1りんが「油が来てる!!」とか言い出しまして、そこからは食欲ダウン~。

お?今日は二万オーバーしないかな??と思っていたのですが…。

会計金額変わらないじゃん!!(妹一人いなくてもたいして変わらないのを知った)

最後魚介までいったからなぁ~(w

 

満腹でお店を出たのに、そのままコンビニ行ってまたお菓子を買うという…。

 

相変わらずの胃袋ちゃんの大きさですが、ふたりとも痩せてる…何故だ!!!

 

特に甥っ子2ふうまは年がら年中パンイチで家の中をさまよっているので体が薄いのがわかる(w

 

私にも、そんな時代があったな…フッ…。

 

朝起きたら痩せてないかなー!!!