こんにちわんこそばいのうえです。

 

昨日の振り写し、やってる最中から筋肉痛だったのですが、今日はもう腕が上がりません…。コップもつ手が震えてる…いだああああああいいいい!!!

明日も振り写し…果たして腕は上がるのか??(多分上がらない)

 

一昨日39度の熱を出して震えながらかつ丼食ってた甥っ子2ふうまは、もうすっかり元気で、昨日私が持って帰ってきたケータリングの余りを全部食べて、その後お夕飯もしっかり食べて、超元気になりました。

39度の熱出して、一日で全快!

 

…若いって、すごい!!!

…そして食欲もすごい!!!

 

私は昨日は疲れ果ててご飯もあまり食べられず…。

まぁでも痩せてるだろうからいいか!!(w

 

体中痛くて全く動けないのでリビングに鎮座中でござる。

ああ、痛い…。