こんにちわんこそばいのうえです。

 

今日はダンスの先生に来ていただいて、新曲の振り写しでした!

曲が早いので、動きもものすごく速い!!!

もう脳みそが老化しているので、中々ついて行かれない💦

(老化していない人もついて行かれない)

 

ぎゃーーーーー!!!!

…ってなりました…。

 

それでも前奏部分しかまだやれていません…続きは明後日。

もうすでに全身が筋肉痛でございまして、普段動いていない分きょーれつに痛い…。。。

 

動けるのか私…。

というか、体に入るまで長くかかるタイプなので、やってやってやって、人より多くやって体が勝手に動くようになるまでにしないと…。

 

道のりは果てしなく遠い…。

 

ライブチームも完全にグロッキーでして、稽古場の階段上がるときに悲鳴多々。

 

私はすでにほとんどの記憶がありましぇん~~~滝汗

 

どうなっちゃうんだろ💦

ああ、体痛い💦