こんにちわんこそばいのうえです。

 

昨日のブログで甥っ子2ふうまと妹エミちゃんが具合悪くなったと書いたのですが、エミは次第に回復していき、ふうまはなんと39度の熱!(またか~~~い!!)

家庭内感染にびくついている私ですが、私と甥っ子1りんは元気!

具合が悪いエミに御飯作らせるのもアレだなぁと思い、りんに相談すると、うちの近所に「トンカツ屋さん」があるそうで、気になるなぁとの事でした。

でも熱が39度も出ているのにトンカツなんか食べられるのかな??とりあえず聞いてみよう!となり、ふうまに「りんがトンカツ食べたいって言ってるけど、ふうは食べられる?」と聞いたら。

 

ベッドの中でうんうん唸りながら、

 

「トンカツ食いてぇぇぇ!!!」

 

…とな。

恐るべし、食欲!!滝汗滝汗滝汗

 

…そんな訳でトンカツ食べました。

 

私とりんはお弁当。

image

エミとふうまはかつ丼。

image

お値段ちょっと高めでしたが、とてもボリューミーで美味しかったです!(食べきれなくてりんに食べてもらいましたw)

 

ふうまは今日も高熱で学校お休み。早く良くなるといいなー。

パンデミック再びなのでありました。