こんにちわんこそばいのうえです。

 

先月はみんなバタバタと具合が悪くなり(私の風邪がうつった)

ようやく落ち着いた~と思ったら。

 

今朝から妹ちゃんと甥っ子2が発熱&頭痛。もう薬を飲んで安静にしています。

一人暮らしの時はかけらも心配していなかった「家族感染」。パンデミック再び…でございます。

 

私と甥っ子1はいたって元気なのですが、同じ屋根の下、いつどう伝染ってくるかわからない~~💦

私は来週結構つまっているので、風邪にかかるわけにはいかない!!

 

…先に薬飲んだら何か予防できますか…?(できない)

 

妹ちゃんダウン中だから今日はピザでも取るかな~(誰も作るとは言ってない)

 

心なしか咳が。いや、これは先月の風邪からずっと残っている咳なので、たぶん大丈夫、たぶん。

 

ああ、怖い。