こんにちわんこそばいのうえです。

 

五年死亡説を叩き出した私の人間ドッグの結果から早二か月。

主治医が血液検査しましょーと言うので、二週間前血液を採りました。そして結果は…。

 

「うん!健康だね!!」

…はい????滝汗滝汗滝汗

 

おいおいおいおいこの間「このままだと五年以内に死ぬぞ」って言ったんじゃないのか!!??結構ビクビクして生きてるぞ!?

 

検査結果は多少の引っ掛かりはあるものの、普通でした。

驚いたのは血が濃くなっていた事!

昔から貧血の数値で一時期は鉄材飲まされたりしていました。もう不味くて不味くて💦

その他にも「血が滴るような肉を食え!!」と主治医に言われレバー食べたりお肉積極的に食べたりしていたんですが、それも続かなくて、ごく普通に生活しているだけなのに、貧血状態は完全に回復していて。むしろ「濃い」そうな。

 

…いったいどうなってるの私の体!?

 

これも「不死身」と赤い字でカルテに書かれた、実母貴美子の血の仕業なのか!?Σ(・□・;)

(うん、貴美子さんの血だね、と主治医は言っておりました)

 

そんな訳で私は健康に戻ったようです。

でもホルモン異常は続いているので、また二か月たったら血液検査。注射苦手な私にとってはとっても怖い~💦

それでも「安心」には代えられないから、頑張ります!

 

とりあえず、二か月先までは私は健康で生きて行けそうです💛