こんばんわんこそばいのうえです。

 

今日は久しぶりのライブリハでした!

3月は色々と予定合わず…だったので、みんなで集まったのは久しぶり!今日も本当は自主練だったのにあれよあれよとほぼ全員が参加できる事になってびっくりびっくり

 

お誕生日お祝いしてもらいました!サプラーイズ爆  笑

image

お誕生日プレゼントも沢山いただきました!みんなありがとうございました!

 

今日何となく前のセットリストを流しながら「あら通し」しました。

みんな色々忘れとる!!

私、最後の一曲を踊り切った後にもう筋肉痛になってしまいました💦

 

年取ると筋肉痛って、

後から来るんじゃないの!!??

すぐ来たよすぐだよ!ヒィィィ~~!!!

 

そんな訳であちこち痛い。

入念にストレッチして挑んだのに。

12キロほどウェイトが落ちたのに、体は鉛のように重かった…えーん

目指せあと10キロ!!

 

西森きゅんが過去最高体重になったので、これから本気でダイエットするそうです。間に合うか!?

 

今日体重計に乗ったら43.7キロと表示されて、しばらく眺めていたのですが、

 

…フッ…お風呂の鏡に映る私の体は微塵も変わっていないんだから、こんな痩せている訳ないだろ!!体重計壊れとる!!と眺めながらヘラヘラ笑ってしまいましたニヤニヤ

 

ダイエット頑張るぞ!

…明日から。

でも疲れすぎて食欲ゼロになったのは久しぶりー。