おはよううるぐあいいのうえです。

 

我が家のにゃんこ、このちゃん女の子8歳。

小さい時から下が緩い、油断大敵なにゃんこです。

image

 

とにかくお布団で粗相するのが大好き。

私もさんざんやられてお布団何枚も捨てているのですが、妹一家が引っ越してきた時から、粗相のターゲットは妹一家のそれぞれの部屋になりました(w

 

部屋を開けっ放しにしておくと、絶対にやられるよ!…と何度も言っていたのですが、まず妹がこのちゃんの洗礼を受けました(w 

そして先週は3階の甥っ子2、ふうまの部屋が夕食時にあけっぱなしになっていたようで、その隙をついて、うん〇の洗礼を受けました(w だから言ってるじゃないドア閉めろって!!気づかなかったふうま、ベッドにダイブして、そこにあったうん〇にももれなくダイブしてしまいました。もう大騒ぎ!

 

そして昨日の夜、何故か洗濯籠の下に大量のシッコが。

昨日はおもちゃで投げて取ってきて~を久しぶりにやっていたので、コーフンして粗相しちゃったのかもしれません。

洗濯物に匂いはつくし、床もびちゃびちゃで寝ようとしていた妹が大惨事に…。

 

猫ちゃんの粗相は治らない気がする。

私も何匹も人の猫をおきざりにされて面倒見てきましたが、粗相なんて一度もなかったのに、このちゃんは最初からそうでした…。

治らないならこっちがされないように努力あるのみ!

ただ、私の部屋を完全に寝る部屋と位置付けたようで、私が寝ている時ぴったりくっついて一緒に寝ますが、ここ最近粗相はなくなりました(私の部屋では)

 

さて、このちゃんの次のターゲットは甥っ子2りんの部屋(w

りんの牙城を崩せるか、見物ですフフフニヤニヤ