おはよううるぐあいいのうえです。

 

昨日の病院DAY、行く時大渋滞していまして、およそ1時間弱で到着予定が、1時間40分かかりました…💦

それでも何とか予約枠の時間(五時半)には入れたのですが、そこから待つ事なんと3時間!!

病院の診察時間が終わっても待合には沢山の人で溢れていました。

私の二人前が親子連れで診察室入ってからなんと1時間先生とお話。その後の男性二名と私は「秒」で診察を終えました(w

先生疲れてるでしょ、ぱぱっとやっちゃいましょう!

私は元気です!薬だけで大丈夫!と言ったら先生が「れいかしゃーーんありがとうううう~~!!」とな。そして薬局に向かってお薬をゲット!

 

昨日は妹が残業で遅くなるという事だったので、甥っ子たちとご飯デリバリーしようね、と約束していたので、家にはお腹をすかせたガキたちが待っている訳なんですよ!!

焦りまくる私!!!滝汗滝汗滝汗

 

途中ラインでやり取りしながら二人とも待ってるというので、大慌てで帰ってきました💦8時50分位だったと思います。

そこからピザ頼んで、眠いと言っていた次男坊は放置して、長男りんと二人でピザ食べました。ミッション終了!

後はみんな好きにすればいいさ!ピザは4人前取ったからね!という事で私のお役目は御免。

 

あああ病院長かったし焦ったあああ!!!

 

待つこと3時間、診療時間1分でした(w

 

ご飯食べさせなくちゃいけないミッションって余裕持たないと駄目なのね(十分余裕を持った予約だったんですけどね!)でも、先生に会えただけでhappy💛

 

今日は長男坊りんのリクエストでもんじゃ作ります!

作ったことないので昔食べた思い出を頼りにレシピ考えます)wうまくできるかな??