こんばんわんこそばいのうえです。

 

昨日急に具合が悪くなった甥っ子2.

行こうとしていた病院が休診だったとの事で、私が運転して駅前の病院まで連れて行くことに。

 

甥っ子2の熱なんと39度!!滝汗滝汗滝汗

 

…これはもしかして、インフルエンザ!?

私一度もかかったことないんだけど!!!!!

 

検査結果を待つ時間も甥っ子2が耐えられなくて、妹が聞いて帰る事になり、私は一足早く甥っ子を連れて帰還。

 

検査の結果は…。

インフルでもコロナでもなくお腹の風邪でした!!!

 

私はずっとただの風邪で苦しんでいるのですが、空気感染するお腹の風邪にもやられたようで、今日は一日死亡していました…ああ辛いパンデミック!!!

 

ほかの二人に移りませんように…💦