こんばんわんこそばいのうえです。

 

土曜の夜の我が家のメニューは、ミルフィーユお鍋とスパニッシュオムレツでした!

 

ミルフィーユお鍋。

image

スパニッシュオムレツ。

image

きれいに焼けました!

 

ミルフィーユお鍋は白菜と豚バラを交互に並べていくのですが、これが地味に時間かかる~~~💦

大きなお鍋にびっちり並べて、食卓に出したのですが、

 

数分で無くなった…滝汗

これぞ食べ盛りの男の子二名の食欲…!!

 

慌ててお鍋の残り汁できしめん入れてしめました💦

それでも足りなかったご様子…。

男の子の胃袋、無限…。すごいー!

 

私は圧倒されて1杯しか食べられなかったぁー。

子供たちの笑顔プライスレス!