こんにちわんこそばいのうえです。

 

我が家のリビングに床暖房が設置されています。

あれはですね、人間をダメにします(w

 

下からあっためられると、もう動けなくなる💦

ほんと、自分の部屋にも欲しいくらい!

床暖で下からあっためて、上からはエアコン。真冬でもたまに我が家は常夏です(暑すぎて窓開けることもしばしば)。

 

床暖でダメになるのは人間だけじゃなくて、

猫、ダメになるの図。

image

キャットハウスなんかもうかまくら状態になっているので、本当に寒い時INして爆睡しております。

 

野性とは何か…!!!

 

私にはなくてはならない床暖。皆様はどうですか??