こんにちわんこそばいのうえです。

 

昨日妹が帰ってくる前、「ピーマン食べたいな」と思いまして。

ピーマンと言えばチンジャオロースだよな、食べたいな、でもめんどくさいか…と思って、LINEでたまに「今日晩御飯これがいい!」とリクエストするのですが、やめました。

 

妹が帰ってきて「ご飯なに?」と聞くと、チャーハンでした。で、私がチンジャオロースの話をしたら、

 

「駅で中華の特売やってたから三つお惣菜買ってきたけど、チンジャオロースはないなぁ!」と笑っていました。残念!

 

で、食卓に並んだお惣菜。

 

image

 

わあああああ!!チンジャオロースあったぁぁぁぁ!!

 

…と二人して驚きΣ(・□・;)

 

妹、無意識に選んでいたようで買った記憶なし(w

 

そんな訳でミラクルな姉妹愛さく裂した出来事でした。

 

チンジャオロース美味しかった💛

あ、チャーハンも美味しかったです💛