こんにちわんこそばいのうえです。

 

今日は甥っ子りんのお誕生日。

ひな祭り生まれで、今日で20歳!

りんおめでとうー!

 

20年前出産に立ち会っていた私は、陣痛で苦しむ妹に、3月2日中に生んでーーーと言い。

3日になったら4日までがんばれーーーと言い。

 

お誕生日が女の子の節句なので、からかわれるんじゃないかと心配したわけですよ(w

 

それを昨日りんに言ったら、

「よくからかわれてた!!」と言うのであーやっぱり💦と思ったのです(w

そんな事も今はないみたいですが。

 

プレゼントはリクエストがあったので、(アマゾンで買えるらしい)

それを買ってあげようと思います♪

 

お誕生日おめでとうりん。

これからもすくすくと育つのだぞ!