こんにちわんこそばいのうえです。

 

昨日で全クラスの査定が終了しました。

養成所の皆様、お疲れさまでした!

 

ぎりぎりまでバタバタしてしまった研修科もとても良かったし、査定初めての基礎科も今持っている力を存分に出してくれた事だと思います。

なにより、クラスの一体感がとても良かったです。

みんなで頑張ると、一層力が出るものなので、とても良かった。

レッスンを見ているので査定で「もっといけるはず!」と思った子もたくさんいましたが、そこは水物。

終わった後の晴れ晴れしたみんなの顔がとーっても素敵でした!

 

良かった良かった!

 

さて、今日は私の一大イベント!

なんと物件を見に行きます!

何の物件かはまだ内緒💛

楽しみ!

そして終わったらレッスン。こちらも楽しみです💛

 

今日も一日頑張りまーす!