こんばんわんこそばいのうえです。

 

今日はレッスンだったのですが、近くのコインパに車を止めた所で、

 

あ???お財布がない!!!

 

…と気付きました…えーんえーんえーん

 

以前もスタジオ近くのコインパに車停めて、出ようとした時にお財布がないのに気付いて、タレントちゃんにお金を貸してもらった事があります💦

 

そして今日も、レッスン上入ってすぐに、

 

「誰かお金貸して~~~💦」

 

…と叫ぶ事になりました💦💦💦

全く何も持っていないのでおうちに帰る事も出来ない💦

 

森優佳理(@soumasan0105)ちゃんに、飲み物代とコインパ代をお借りしました…ゆかりちゃんありがとう!!来週返すね~~!!!ほんと助かった、ありがとうございます💦

 

車のダッシュボードの中に常に現金は置いておこう、とか、

携帯カバーに現金入れておこうとか強く強く思いました!!

 

明日はライブリハ!

お財布忘れないようにしないと!!!大事!!!