こんにちわんこそばいのうえです。

 

昨日書いたブログ、次男坊ふうまが手首を骨折したというお話です。

 

昨日は土曜日学校はお休み。さすがに痛くて部屋でおとなしくしていたふうちゃん。

(それでも止まらない食欲ですがw)

 

夕方になったらいきなりおめかししているので、

…まさか出かける訳じゃなかろうな…??と思ったら、

 

「友達とご飯食べてくるねぇ~♪」とな!!Σ(・□・;)

 

え。

痛くないの…??

出かけるとか大丈夫なの…??

友達とご飯って、利き腕やっちゃってるのにどうするの?(お箸持てない)

 

また私の中にはてなマークが飛び交いました💦

 

まあ手首だから歩いたり動いたりするには支障はないけれど、骨折判明から一日しかたっていないのに、遊びに行くとは…!!!

 

骨折<遊び

 

…なんでしょうなー。

 

帰ってきてから「痛い」とか言ってたけどしらんがな。

高校二年生の遊びたい意欲ってすごいなーと思いました!(すてばちで)