こんにちわんこそばいのうえです。

 

おととい、次男坊ふうまが怪我した~と言って帰ってきました。サッカーで遊んでいる最中に(彼はキーパー)ボールで強打したとの事。

利き腕の手を見てみると。

 

めっちゃ腫れてる!!!

 

「これ、折れてるよ…」と私が言い。

「え!!!」と言うので、とりあえず痛み止めを飲ませ。

 

次の日、妹と朝一で病院に行きました。

 

夕方、私が車で出発した時に丁度ふうまが帰ってきて、車停めて会話。

「折れてた?」

「折れてた!!!」

「あららららら~~~…やっぱり…」

 

丁度手首の所が折れていたそうな。

えええどれだけ剛速球だったの!?それともアイアンボール!?ボールで骨折なんかする!?

 

…と私の中でははてなマークが飛び交うのですが…。

 

利き腕なのでご飯食べるのも大変そうでかわいそう。

全治一か月。なるべく早く治るといいなぁ。

ちなみに昨日はスプーンで食べられるカレーでした!

image

カレー大好き💛

って、そういう事じゃない。