こんにちわんこそばいのうえです。

 

昨日は実践科のレッスンでしたー!

 

月末、2月29日にライブを控えているのですが、普通は二か月かける所を一か月でやっています。

みんなの頑張りと日がない事から、

 

…あれ、もう4回くらいレッスンした??みたいな出来上がりになっています(w

頑張る気持ち、大事ーと改めて思いました!

 

そして昨日はちずちゃん中山征俊くんからチョコをいただきました!

image

ちずちゃんからご家庭用にと箱のチョコと、私用に猫缶チョコをもらったのですがすごいかわいいの!!

image

写真ブレちゃった💦

中を開けるとー。

image

お魚~~!丸い赤いのも食べられます♡

 

妹と二人キャッキャと喜びました!もったいなくて食べられなーい!ちずちゃん、ゆきとし、ありがとう!

 

月末の実践科ライブはまたタイムテーブルが決まったらお伝えします!お時間ある方ぜひぜひ遊びに来てください♪