こんばんわんこそばいのうえです。

yahoo news様にこちらの記事を取り上げて頂きました💛

ありがとうございます💛

 

 

なんか大げさな事になっとるがな!!!(w

 

そんな訳で病院行ってきましたが、何言われるんだろうとドキドキしました。今日の病院でも、おなじように「五年以内に脳出血か心筋梗塞で死にますね」と言われました💦そんな何回も言わなくてもいいじゃん…。

ただ今回血液を採ったのですが、その数値は人間ドッグの時より落ちているそうで、「人間ドッグの前の日何食べました?」と聞かれ「餃子食べました」と言ったら、

 

「…それでこここんな高くなったのかな(数値)?」と医師が。

 

マジ?原因は餃子なの??!!Σ(・□・;)そんなことある!!??

 

取りあえずまずお酒を三分の一くらいまで減らす事。(ウォッカ二杯しか飲まないのに!)

増えた体重を元に戻す事。(やってるけど…一応10キロ痩せたけどもっとよね)

 

この二つをものすごーく言われました…。

 

それでこの後どうすればいいのか、お薬とかは?と聞いたら、

 

「今日の数値はそこまでじゃない」

 

…と言われ、経過観察するように言われました。

 

…えー…死ぬとか言ってたんじゃん…と思いながら、なんだか肩透かしを食らった気分でした。(急に入院とか言われたりして…とか思ってた)

 

これからも通院して様子見だそうな。

なんかいつもこのパターン。酷いって言われて経過観察になるパターンです。不死身の血がそうさせているのか??

 

そんな訳で経過観察になりました。

ご心配下さった皆様ありがとうございます!

私は元気です!!(たぶん!)

 

でも、口からは「えー…」っていう言葉しか出てこない(w