こんばんわんこそばいのうえです。

 

今年の確定申告の書類のまとめが終わって、無事税理士事務所宛てに投函出来ました!

(投函するのも苦手で妹ちゃんにやって貰いました💦)

ほんと、こういう事務的な事が苦手なわたしです。

 

領収書を整理していると、猫が寄ってきて、領収書の上でくつろいでしまうので困るーーー💦

戦いながらの領収書の仕分けです!

何故猫は紙が好きなんだろ~(うちだけかな??)

 

領収書入れに使っている小さな段ボールの中に、

みっちり収まっているこのちゃん。

image

…もう今年からの領収書が入っているのに!!

結構ぐしゃぐしゃにされます。税理士さんごめんなさい(w

 

私の書類は猫臭いんじゃないかなーと毎年思います…。

 

まぁでも紙とか箱とか大好きだもんね!

仕方ないかー…。

 

税理士さんごめんなさい(w

(一応もう一度言っておくパターン。見てないと思うけどね!)