人間ドッグで「D判定」を多々たたきだした井上です。こんにちわんこそば。

 

この間主治医の所に検査結果をもって行って診て貰ったら、

 

「うん、このままの数値だと五年以内に脳出血か心筋梗塞起こして死ぬね💛」

 

…と満面の笑顔で言われました…。

 

ただ私には貴美子母の不死身の血が流れているので、「…不死身の血があるから半身不随かな~~💛」とも言われました。

 

お、おぅ…。

 

主治医にこの位の数値なら行かなくても大丈夫だよ、と言われるのを期待していたんですが撃沈。

内分泌内科って何?と聞くと、要するにホルモン異常を起こしているそうで、この時点でもう通院決定。(いや通院は決まってたんだけどかすかな期待がね)

そんな訳で病院に予約取って内分泌内科に行く事になりました。今週金曜日朝9時!!!は、はやい…💦

 

他にも婦人科やら十二指腸潰瘍やら色々あるんですが、そこはまだ気にしなくていいとの事なので(人間ドッグの病院からは要再検査が来ていますが)気にせず、内分泌内科だけはきっちり通院しようと思います。

 

「五年死亡説」突きつけられました…。

五年って言っても明日かもしれないし五年きっかりかもしれないし、よくわかんないよね!!!

 

遺言書でも書くかー…??

 

…そんな私はいたって元気です!