たまたま私の帰る時間と、妹の帰ってくる時間がぶつかりました。こんな事妹一家が越してきてから一度もなかったー。

こんばんわんこそばいのうえです。

 

駅直結のスーパーで待ち合わせして、二人で「今日は何にする?」「何食べたい?」と話をしながら商品を見て回りました~。

何気ない日常だけど、なんとなく幸せ。ほっこり。

二人で買い物行って帰ってくるのは今まであったけど、帰り時間がぶつかるなんて初めてだったからでしょうか~。

 

こ れ が し ん こ ん 

 

…だったらめっちゃ萌シチュだな!!!

 

そんな訳で今日はシチューラブラブ

生クリーム小さいの買ってよそったシチューに少しかけるととっても美味しい音譜

明日も食べたいけど、夜中のうちに全部平らげてしまう、我家の甥っ子たちがいるのでね…えーん朝になったらお鍋は空に。

 

明日はお好み焼きのリクエストがありました!

上手く焼けるかな??