こんにちわんこそばいのうえです。

 

妹一家が越してきてから1か月と2週間がたちました。

 

昨日「なんか眠い~寝る!」と言っていた次男ふうまが寝て起きてきて、「絶対熱ある!」というので計ってみたら…。

 

七度七分!!

 

コロナ?インフル?ただの風邪???

ひぇぇぇ~~~!!

 

一人暮らしでは全然なかった心配事が、

家族になると誰かが持ってくるという心配があったのか!!(盲点!!)

 

昨日は妹が遅くなるというので、長男りんたろと私とふうまでご飯食べたんですよ。ピザデリバリー。

 

ふうまはいち早く「ご馳走様~」って言って寝て、

その時りんが「ふうまあんま食べなかったね」と言っていて。

 

え?そう?ピザLサイズのピース5枚食べてね??と私は思ったんだけど💦…それで食欲なかったのか?

 

とにかくはやり病だと大変なので、このまま熱が下がってくれるといいなぁ~と思う私なのでした…怖い。

 

早く良くなれー!!