こんにちわんこそばいのうえです。

 

昨日妹ちゃんからLINEがきて、

 

「今日疲れちゃったからお弁当とマックどっちかにする!どっちがいい?」と聞かれ。

 

迷いなく「マック!」と答えました。

(私が作るという選択肢はまずない)

 

家事と仕事をこなす妹ちゃん、疲れちゃったのねぇー。

 

妹と甥っ子ふたりと私、仲良くマックを食べちゃいました!

 

マック全部パテが二枚入ってるやつで、私はそういうの食べた事が無いので驚きびっくり

大変美味しくいただきました💛

 

ポテトは余った分ケチャップで混ぜてトースターでチンするそうです。(甥っ子料理)

 

久々のジャンク、おいしかったです!