こんにちわんこそばいのうえです。

 

この間行きつけのメンタルクリニックへ行って、眠るためのお薬をいただきました。(私は睡眠障害)

昼間に仕事を済ませていたので、後は帰るだけ。薬局行って、お薬貰って、隣のセブンで買い物して、駐車場に行って車でブーンとおうちへ。

 

睡眠障害の患者は薬が潤沢にあるとものすごく安心するのです。「ああああいっぱいある~~♡」ってな感じで、幸せな気持ち。いつも薬はあと何個ある??って心配になっちゃうので。

で、帰ってきてから、お薬を所定の位置にしまおうとしたら…。

 

あれ?薬がない…???

車に落とした??→車見に行く→ない→バックあさる→ない→セブンの買い物袋見る→ない。

これを3回くらい繰り返して…

 

やっぱりない…!!!チーンチーンチーン

 

あせりまくって精神科に電話して落とし物で届いてないか聞くも、ない。

薬局にも電話して落とし物で届いてないか聞くも、ない。

セブンにも電話して落とし物で届いてないか聞くも、ない。

 

ない!!!!!!ゲローゲローゲロー

 

精神科にまた電話して「こういう場合ってまた出して頂けたりしますか?」とだめ元で聞くも…。「すぐは無理ですね。」との答え。そりゃそうだ💦

 

そして私は車停めてた駐車場に落ちているんじゃないかと、もう一度片道1時間の駐車場まで探しに行く事を決意したのでありました…!!!

 

ブーン車(悲しみの一時間)

 

そして駐車場について…。

 

あああああああったああああああ!!!!!

(声出た)

 

丁度私が停めていた6番の位置に車止めがあるところにひっかかってるぅぅぅぅぅぅぅ!!

 

すぐに拾ってまた1時間のトンボ帰りでブーン車

 

もう本当に焦ったし、本当に見に行ってよかった💦無駄に肩凝ったけど無駄じゃないぞ!!

帰ってきて涙目で妹に「あったぁぁぁぁ~~」と報告しました笑い泣き(大騒ぎしていたので)

 

その日のアメーバさんの占いでうお座は落とし物に注意って書かれてたんですよ…。凄い当たってる…!!

 

そんなふあああああーーー!!!!ってなったお話でした。

 

今お薬が潤沢すぎて幸せです!!!