三女一家と同居して一ヶ月とちょっと。


朝起きてご飯作って子供学校に行かせて洗濯して干して自分も会社行く…という働く主婦すげえ!な荒業を私に見せつけたえみちゃんですが、何故か体調を崩して寝込みました。


…こういう時も今まであっただろうに、どうするんだろう…と思いながら息子の様子を見ていたら。


なんと、自分が食事作るとな!!


でも冷蔵庫の中何もないし、何が出てくるかわかんないし。


そんな訳でデリバリー。



ピザとポテトとチキン🍗


えみちゃんも私も2枚くらいしか食べないんですが、次の日みたらペロっとなくなっていましたー。

とどまる事を知らない彼らの胃袋!あっぱれ!


えみちゃんの不調は1日で治り、冒頭紹介した荒業にいそしんでいます。すごーい!

私なんか一度体調崩したら、一週間くらい引きずるのになー。


これが母のちから、かな?