こんばんわんこそばいのうえです。

 

昨日は、

庄司智子ちゃん

平野有紗ちゃん

八木橋敏慧ちゃん

 

…と女子会でしたー!

 

午後7時に始まったのに、解散したのはなんと終電ギリギリ!

 

5時間飲みっぱなしの食べっぱなしでしたポーン

私は相変わらず体が二杯までしか受け付けないので、最初にちょっと飲んで後はウーロン茶でした。

 

久々に外で気心知れたタレントちゃんと飲むのは楽しかったですラブラブ

 

やぎが白目むいてトイレ行って戻ってきたから、

「吐いたでしょ」と聞いたら、

「吐きました!」と元気よく言ってまた飲んでました💦すごーい。

智子も忘年会の時何度も吐いたけどしれっと戻ってきていたそうです。

 

酒豪だな!!!!(w

 

有紗からは弾丸帰省のおみやげ、ラメールブランシュのお菓子をいただきました。おいしかった!

 

楽しかったですラブラブ

楽しすぎてお写真撮るの忘れました(w