おはよううるぐあいいのうえです。

 

TABプロの中には、ライブチーム以外にもいろんな社長公認クラブがあります。

ダイエット部。(みんなダイエットに成功しなかったのでほぼ廃部)

映画を見る会。(多分一度しか活動してない。最初で最後にみたのはバイオハザード)

映画を語る会。(廃部)

 

そこに新たに「TABお料理研究会」が加わりました!!

(昨日社長公認になりましたw)

 

メンバーはこちら!

秦野豪くん

三浦叶向くん

小林蓮雄くん

早瀬陽介くん

大竹剛史くん

 

Xに作った料理とか載っているのでぜひぜひ見てみてくださーい!豪くんは「料理プロなの!?」と思う位上手です!

 

 

社長公認になったからには、いつかお料理食べさせてもらわないといかんな(www

 

男の手料理お見逃しなく!