こんにちわんこそばいのうえです。

 

昨日は妹の長男、りんの成人式でした。

 

着物着て写真位は取った方がいいんじゃない??とか、色々妹と私は言ったのですが、本人全く興味なし(w

なので夜ご飯にお祝いでちょっとお高めのお寿司をデリバリー。

image

妹は「おめでとうございます」とお金を包んでおりました。

私も包まなくていいの??と聞いたら「いいよ!」と言われたので、私はお寿司代を払うという事で…💦

 

みんなバクバク食べて、あー質より量だったか…と思いました(w

妹が珍しく缶チューハイ飲んでいたのですが、半分飲んだところで眠くなり、あまりは全部私が美味しくいただきました!

 

りんに「成人の抱負は?」と聞くと、

「…単位を取る事!」と言われ、→大学生。

 

ちっさ!!!

ほうふちっさ!!!!

 

…と思ったのでした。

 

あんな小さかったりんが成人かぁー。

まさか一緒に住む事になるとは全く思っていなかったけど、お祝いできて良かったです!

 

おめでとう、りん。

 

そして昨日成人の日を迎えられた皆様、おめでとうございます。これからの人生、素敵なものになりますように♪