妹一家を我が家に迎え入れてから、もうすぐ1か月。

こんにちわんこそばいのうえです。

 

甥っ子に弄ばれているにゃんずたち。

image

 

にゃんずも最初吐いたり、粗相をしたり慣れるまでやらかしていたんですが、今はもう人が増えたことも忘れてしまって私以外の部屋で寝ることも多くなりました。

 

昨日妹に「慣れた?」」と聞いたら、

「もう慣れた!!」とな。

 

おねえちゃんは中々に慣れていないぞよ💦

 

それでも、一緒に暮らす前まであった「不安」は大分緩和されました。案ずるより産むがやすし、ですね(生んでないけど!)

今日は長男りんの成人式。早生まれなのでまだ20歳にはなっていないぴちぴちの19歳ですが、何か夕ご飯にお祝いしようと思います。