こんにちわんこそばいのうえです。

 

12月に受けた人間ドックの検査結果が昨日届きました。

「D判定」っていうのが一番悪いんですけれど、

 

D判定多々!!

通院は決定、その他も半年に一度検査を受けてください、っていうのが沢山ありまして…。

 

「要再検査」がいっぱいえーん

 

中でも「内分泌代謝内科」に通院してください、っていうのは、いったいどこが悪いのか想像もつかない💦紹介状もはいっていたので通わなければ…!!

 

恐ろしいのは「水中毒」。

実母が水中毒でして、何度も死にかけているので、

 

あーーーやなとこ似ちゃったなーーー💦という感じ。

 

そんな訳で新年早々に更なる病院通いが決定しました…。

 

「要再検査」嫌な言葉だなぁーーーガーン