こんにちわんこそばいのうえです。

 

三が日あっという間に過ぎてしまいましたねー。

三日の夜はカレーでした💛

image

おせちの後はこれこれ!

おいしかったー!

 

デザートはふるさと納税でおねだりされたケーキ!

image

一瞬でなくなりましたけど💦

めっちゃおいしかった!

 

うーーーん、同居が始まってからもうちょっとで1か月。太る、太るぞー!!!太る要素がいっぱいだ!!!

 

甥っ子二人はこれだけ食べるのにひょろ~~~っとしています。そして妹は過去の私の体系にそっくりなので、

 

自分も痩せたかな?

 

…と、大きな勘違いが生まれてしまうのであります💦

 

あと10キロ落とさなくちゃ!!!

…でもどうやって…滝汗