こんにちわんこそばいのうえです。

 

妹一家が引っ越してきて、家族四人暮らしになった私。

昨日はそこにもう一人の妹一家が加わり、新年会でした。

 

大人四人(私、妹二人、妹の旦那)

子供三人(全員甥っ子)

 

計七人で新年会!

 

うちはピザを頼み、あちらはケンタを買って来てくれました。

とにかくジャンク!!!滝汗

 

子供たちは中二、高二、大二なので、まさしく食べ盛り。

あっという間になくなるかなーと思っていたのですが、ピザがいっぱい余ってしまったので、ピザをお土産に持たせて、こっちにもL一枚分が残りました。(ちなみにピザはL四枚頼みました)

 

朝起きてピザ食べようかと思ったら、もうない!!ポーン

夜中のうちに、男の子二人が全部食べちゃった!

すすすすごい~💦

 

毎日思ってるけど、ほんと食欲凄い…。

今日はカレー。この間11人前作ったカレーが次の日の昼には消費されていたんだけど、今回もそうなるのかな(w